macへ

68A2D2E1-BFA9-4C2C-B6BF-A5E84483989B

先日、会社で使用しているmacPCが起動しなくなりました。

理由が分からず、OSの復元?処理で何とか元に戻ったのですが

今日の朝、不具合の原因と思われる記事を見つけました。

9月23日!曜日も全く同じだったので、たぶんこれじゃないかと思います。。

たしかに、Chromeの仕様がその後、若干変わっていました!いつも自動で更新されているので、何も気にしていなかったのですが。。

 

こういう時、パソコンに関する知識を試されている気がします。

仕事で一番使用する道具なので何かあれば対処できる程度には

ちゃんと知識を身につけておきたい、と思いました。

macこれからもよろしくお願いします。

では!