こんばんは。野口です。

身内のおさがりですが家のPCモニターが以前の1.5倍の大きさになりました。

デカい!広い!明るい!

以前のモニターだとIllustratorの作業スペースがすごく狭くて使いづらかったので助かります…!

でも一番うれしいのはこのモニター、据え置きのゲームが繋げるんですよっ!

これでエアロバイク漕ぎながらゲームするの楽になります。うれしい!!

問題はモニター台がへしゃげていることですね…。(まだ手作り段ボール製のを使っている)

モニターの重さは意外とないので使わないペンで無理やりバランスとっています。

小学校の机ががたがたするのを紙で調整してましたよね。あんな感じです。

年末ですし大人しくちゃんとしたパソコン台、導入したいですね…。

来年もいい年になりますように!