煌びやかに舞うウイルスたち

みなさん、こんにちは、

阪口です。

 

今年も始まりました!

『長崎ランタンフェスティバル』

IMG-8314

 

 

 

 

 

 

 

↑これは中華街のランタン

 

赤赤赤赤ピンク赤赤赤黄色

くらいの感じでランタンあります

 

中国人の方がたくさんいらっしゃっていましたので、

黒マスクをして阪口も参戦しました卍卍卍卍卍卍

(見た目完全に中国か韓国らへんになりました)

 

話題のコロナさんもいそうなくらいの人の多さ、、、

 

 

ウェルカムコロナ状態でしたので、

行く際にはマスク必須かと、、、、

 

 

ランタン限定の食べ物も結構出てるので、

是非 機会ありましたら行ってみてください!

 

それでは、このへんで

*************

 

バイトル長崎・佐賀 2/4(火)発行

是非手に取って見てくださいね!