鬼滅の刃(アニメ)全26話

鬼滅の刃』アニメの全26話を(遅ればせながら)短期間でまとめ観しました。

2週間前のブログで書いていた「気になったこと」の内、

主人公の父親
回想で登場しましたが、
相変わらず現状(消息情報)は不明な上、
新しい謎(ヒノカミ&着ていた羽織の模様)もさらに増えました。

お師匠様ひょっとこ(37歳)の接触は、
兄弟子の冨岡義勇の刀を納品した可能性が出て来ました。
(他の刀鍛冶が担当した確率が単純には高そうですが)。
でも、
選別」時に冨岡手鬼の接触がなかったということ?
接触したら、それぞれ互いの存在を許さないだろうし、
つまるところ、冨岡がお面を着けてなかったのかな?

主人公の同期の中で、唯一まだ戦闘シーンのない
不死川 玄弥(しなずがわ げんや)の活躍を含めて、
2ndシーズンを早く観たいですね。

まー、待ちきれずに
原作コミックを読み漁ることになりそうですが(笑)