さーて今週のN山さんは

おはこんばんちは。佐賀事業所Web入力担当のN山と申します。これから約2ヶ月に1回のペースでブログを書いたり書かなかったりすると思います。

冒頭のおはこんばんちはについて。

SNS上でよく見かける、朝昼夜問わず使える万能の挨拶らしいのですが、元ネタがなんなのか気になりググったら、どうやら『Dr.スランプアラレちゃん』のエンディング曲で使われていたらしいです。

どうでもいい話でしたね。

幼少期見ていたはずなのに全く記憶にございません。そもそも平成生まれの方がDr.スランプアラレちゃんを知っているのかもわかりません。

こんな感じで、なんだか為になるようで全くならない、箸休め的なゆるい感じのスタイルで行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。