DSC_0228パン屋さんには頻繁に通ったりとかはそんなにしないのですが、

たまたま見たときに変なパンがあったりすると

ついつい買ってしまいます。

パンの種類の名前は忘れました。確かどこかの国でのパンだったはずですが忘れました。調べてもわからなかったです…。

パンはごはんと比べて形の自由度が幅広いですね。味つけもご飯レベルに自由ですし、芸術的でとても個性的ですね。(ご飯もパンもすきです)

ローソンとかでもちょっと面白いパンありますよね。

「まるで○○みたいなパン」シリーズです。(昔は「まるで○○パン」だったような気がします)

ねこの形だったり、肉球の形だったり、ミカンの味ならミカンの形してるし、レモンやモモもあった気がします…。

果物系はなかなかダイレクトな甘さが来た記憶があります。食べれるといったら食べれますが…。

ちなみにこのパンはクロワッサンをの乾パンにしたような食感で砂糖がついてないビスケットのような味がしました。