こんにちは☀

最近、家のパソコンのスクロール機能が壊れかけている事に気づきました。

パットをさわっても反応が返ってこないことがあります。

7、8年使い続けているので、もうそろそろ寿命なのかとも思いますが

これまでに何度か床に叩き落としたことがあるので

そういうことも蓄積されているのかなと

もう少し大切に使わなければいけなかったかなと、今更ながらに思っています。

3月末までに身の回りの物の断捨離をしようと計画しているので

これを機に買い換えようか検討中です。

 

コロナウイルスの流行はまだ収まりそうにが、

今週も穏やかに過ごせるよう、体調管理をしっかりと行っていこうと思います!