ぼよよよ~ん♪

か〇み・さ〇りさんではありません。

中学生以下のお子様をお持ちの方ならほとんどの方がご存知、

「ぼよよん行進曲」。

いま、なぜこの曲か?

某国営放送局の人気番組、「おかあさんといっしょ」の

11代体操のお兄さん、「よしお兄さん」の呼びかけで、

歴代のうた・たいそうのお兄さん・お姉さんと作詞・作曲の中西圭三さん17名

がリモート合唱している動画が急上昇中なんです!

すでに何度も見ています。

中3のムスメも一緒にじっと見入っていました。

ムスメと共に番組卒業している今でも、すごく励まされます。

もともと歌のプロが中心となっての大合唱ですので、圧巻ですよ。

お子様をお持ちでない方も、

少年・少女の心をひとかけらでもお持ちの方なら、

きっとお気に召して頂けると思います。

「大集合 ぼよよん行進曲」で検索してみてください。

 

個人的には、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの

劇団四季×宝塚コンビの歌声が一番好きでした。