晴・腫れ・ハレ

5月です。

静かな静かなGWが終わりましたね。

このままコロナもおとなしくなってくれれば良いのですが…。

さてさて、この連休中は結構連日、ムスメサマの自主トレに付き合っていました。

やっと半袖シャツへと衣替え。

吹き出るくらいの汗を流し、キャッチボールやティーバッティング。

部活動も休止中のため、休みの日にグラウンドに行くこともなく

すっかり光合成をしなくなった体は外に出るだけでもしんどい…。

それでも、目標を失ってもなお黙々と練習を続けるムスメだから、

シオシオのハハも付き合いました。

キャッチボールですっかり重くなった球にムスメの成長を感じつつ、

左手は人差し指の付け根から腫れあがっております。

 

中学集大成の晴れ舞台、県内レベルの小さい大会でもいいので来てほしいな…。