CM美女 ~ソフトバンク編~

今年のソフトバンクTV_CM
ダウンタウンの松本人志さんと共演している
美女が気になったので調べてみ (まし) た。

一人目
髪の毛から全身ほぼ真っ白のショートボブは
玉城ティナさん (23歳) 。
玉城ティナ
※今回の画像は全てソフトバンクのYouTubeチャンネル内の動画キャプチャです。

ファッション雑誌『ViVi』の元専属モデル
父親がアメリカ人で、母親は日本人のハーフ

未来的な格好や、不思議な能力を使うとこから
宇宙人未来人の役かと思っていたけど、
アンドロイドという設定。
喜怒哀楽が乏しかったのは
そのせいなのかな。

.
もう一人は、
ハリセンボンの近藤春菜さんが
松本人志さんの無制限パワーで変身した美女。

「誰かに似ているな~」と感じていたけど、
投げKissのシーンが、同僚のiさんに何か似てたw
改造近藤春菜
↑ 松ちゃんのは?

メイキング動画を見てみると、
松本人志さんと、春菜さんではない女性が
ランウェイを歩いているのを撮影・加工しています。

この女優さんの情報が公表されていないので、
春菜さんの目鼻口などのパーツを貼り付け
福笑い状態のCG合成人物と判断しました。