ほんとにあった怖い話

先日、ちょっと道がおぼろげだったので、

嬉野のとある施設に設定したナビに従って走行。

目的地付近に近づいたところで、

突然ケモノミチみたいな山中の道路を案内。

途中で心細くなり、Uターン。

高速道路入り口まで戻り、設定しなおしたところ

道路標識とは反対側に曲がれという…。

 

念のため、ナビに従って右折。

す~ごい大回りしてまた高速道路入り口に戻ってきました。

その後も、ナビは右折といいましたが、すでにほぼ目的地入り口(左側www)

 

そういえば、昔使っていたナビも、

嬉野の住所を設定したとき、

「目的地付近です。ルートガイドを終了します。」

と言われた時には、

山中の茶畑の中に置き去りにされたっけ…。

眼下に広がる街の景色を

しばしボー然と眺めていました。

ナビが悪いのか、

嬉野市が悪いのか…。

(嬉野市の方すみません。)