_20210513_133536

猫カフェコロンさんの猫です。

こちらは先月紹介した猫カフェMyaoさんよりずっと前からある佐賀市の保護猫カフェになります。

受付してから、可愛い猫のプロフィール帳を渡されます。好きな食べ物だったり好きなオモチャだったり一匹一匹書かれてます!すごい愛をかんじる!

猫同士もじゃれつきあってて猫たちの仲のよさにとてもほっこりしました。

ここのカフェで猫草を渡されてすごい食い付いてくれたのが嬉しかったので、最近種からの猫草を育ててます。

普段種から育てないので、成長が日に日に成長が目にみえて変わっていくのが面白いですね。

私の猫が食べてくれるかわからないですが、楽しみですね。