子供部屋

先日、来年から小学生になる息子の部屋をおもちゃ部屋から小学生仕様に模様替えしました。

赤ちゃん時代からのおもちゃを捨てるのはとても切なく、思い出のものは少し残しておくことに。

感傷に浸りながら、机やベッドを組み立てるといい感じに!

男の子らしい部屋に仕上がりました✨

 

息子にできた部屋を見せると嬉しかったらしく、まだ意味も分からないはずなのに『勉強してくる!』と自分の部屋に駆け上がっていきました。

何してんだろ?と覗きに行くとそこはYouTube。

中学生になってもこんな感じなんだろうなーとすでに嫌な予感…。

子供の成長が嬉しくもあり、寂しくもあり、何とも複雑です。

 

 

1629455602655