今日の一枚

行ってまいりました北九州。お目当てはこちら。

1653262995504

テレビのCM見た嫁さんから「行きたい!」とせがまれました。

あまり興味をそそられなかったのですが百聞は何とやら。

1653262995585

ああ、新聞に絵を描いたんですね、と思いきや。

1653262995951

新聞の題字・写真はおろか、一文字一文字に至るまでが手描きです。

使用しているのは鉛筆類のみ。

1653262995701

ということはこれも…。

1653262995787

まだ分かり辛いですね。

1653262995865

ほい!この描かれようです。

この個展での鑑賞で、個人的に仕事への気持ちの持ちようなど

色々考えさせられることがありました。

嫁さんは「花の絵少なかったね」と文句言ってましたが(笑)。

非常に有意義な時間を過ごせました。