遠征

ミニバスをしている娘が今日から九州大会のため、長崎へ遠征に行ってます。

保護者のお母さん達もほぼ皆同行。

私は仕事なので(しかもフリーペーパー締切日なので休めない)明日から参加。

今日は開会式だけだからまだいいけど、レクリエーションとかあってるみたいで「いーなーーー」と思いながら仕事中。

来月は福岡と鹿児島、再来月は大分と宮崎に遠征予定。

休みの日はすべて娘のミニバスで終わります。

身体はキツいけど、子どものためなら頑張れる!!

というより、ただただ応援するだけでも楽しいものです🎶

 

実は社長のお嬢様もミニバスをされていて、会話は仕事の事よりミニバスの話がほとんどです笑