S__8675332 S__8675333

8月中旬に博多でオープンした、爬虫類カフェDragon Valleyさんに行ってきました。

上の写真はケヅメリクガメとスッポンモドキです。

スッポンモドキは初めて見たのですが、海亀のような体をしてて目がつぶらで優しそうなのがとても可愛いかったです。(写真が下手くそでうまく撮れませんでした…)

普通のペットショップじゃいなさそうな、軽くドラゴン感がある大きい爬虫類とかもいるので珍しいものが見たい人にはいいかもしれません。

触れ合いですが一部のトカゲと蛇に触れることができます。

ただし一匹だけなのですごく迷います。

100円で一部の生き物に餌をやれます。

野菜とフードのみなので虫が苦手な方も安心です。

触れ合いについてですが今回はトカゲにしました。(すごく元気で可愛い子でした)

次機会があれば蛇をさわってみたいですね。あとコーヒーがとても美味しかったです。

(続きを読むでおまけのトカゲと蛇と蛙の画像です。苦手な方はご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8675346 S__8675330 S__8675337 S__8675338 S__8675339 S__8675340 S__8675335 S__8675344 S__8675341