ムスメサマ、集大成の年。

近所の梅の花が花びらを散らし始めました。

梅は咲いたか、桜はまだかいな♬

開花宣言もそろそろ出そうですね。

もうすぐ4月。

4月になればムスメサマは高校3年生。(おそらく間違いないでしょう。)

5月末の高校総体に向けていよいよ怒涛の試合ラッシュです。

この日に照準を合わせて5ヶ月という手術・リハビリ期間を耐えてきたムスメサマ。

皆が試合に出ている中、ひたすら裏方仕事と筋トレに励んできました。

 

華々しい活躍は期待していませんが、

せめてこの努力が報われればいいなぁと考えるこの頃。

さあ、もうしばらくハハも5時起き・4時起き、がんばるぞい!

花咲け!ムスメ!

images

大好きな御衣黄桜。今年は見つけられるかな?