推しメンは カラフトフクロウ!!!

みなさん、こんにちは、

春の温かみを少しずつ感じ始めた

どうも、阪口です。

 

本日は みなさんに癒しをお届けしに来ました!

疲れには癒しですよね、わかります、その気持ち。

 

 

先日、ハウステンボスにある

「フクロウの森」に行ってきました!

 

閉店になってしまうと聞きつけ、

最終日にフクロウさんの所へ訪問。

 

入口から「どうも、こんにちは」みたいな感じで 見下げられました。

IMG-2851

おめめがクリクリでベリーキュートでした。最高!

 

とりあえずフワフワで

一匹飼おうかなと思うほど

フクロウさんに魅了されてしまいました。

 

そんなフクロウさんたちは

姉妹店へとお引越しされるそうです。

 

凛々しいお顔立ちが美しかったです。

IMG-2860

 

ステキな癒しのひとときを

ありがとうございます、フクロウさん

また いつか会う時まで…

 

それでは 癒されたであろう このへんで、

 

フクロウに恋する阪口でした。