~大分滞在記~

みなさん、こんにちは

GW明けちゃいましたね、、、、

阪口でございます。

 

30・1・2日は 出勤日でしたので、

その3日間を取り戻すべく ”残り4日”に思いを込めて

予定を詰めに詰めましたっ!!

 

波佐見陶器まつりにも行きました \皿 買ったよ/

長崎の出島博にも行きました \美味しい物食べて太ったよ/

そして GW後半は 大分旅行に行きました!

 

湯布院でぬくぬく温泉巡り!

疲れを温泉と共に洗い流してきました!

レディ阪口は お肌のつるすべ具合に感動していました!

 

そして、最大のお目当ては「昭和の町」

 

360度どこを撮っても

映え!!!!!!!!

 

↓ボンネットバスも激かわで たまらん!(走行可能)

IMG-4013

そして、大分といえば地獄かなぁ…と

海地獄に行ってきました!

↓こいのぼりと海地獄のコラボ

IMG-4162

 

周りには ベトナム人か韓国人しかおらず、

あれ?パスポート要る?と思うくらい多かったです、

異国の地、、、、、

 

 

 

4日間 最高のGWに出来て満足です、

心が豊かになった気がします(浄化)

 

 

GW明けも F先輩の秘書として頑張ります!!!

 

それでは、このへんで、

GWで肉肉しさ倍増の阪口でした(痩せます)