#魔の深夜帯 #罪深き行為 #赤の魔物

みなさん、こんにちは。

 

最近、肉肉しい体を絞って(ダイエット)

動きやすくなりました、どうも 阪口です。

 

先日、友人とお腹がすいて

深夜3時に食べたラーメンが

スーパー美味しかったので ご紹介します。

 

その名も、、、

「トマトラーメン」 \ デデーン /

飯テロ

この深夜帯という罪な時間に食べるから

美味しさ増し増しでした、

タバスコ入れると さらにウマウマで たまらんです、

 

3時なのに並んでいて、あれ?昼間やったっけ?

ってなっちゃうくらい人気みたいです、

 

長崎営業所のK上さんにぜひとも食べて頂きたい!

(担当エリアに店舗があるので、、、)

そう思って 「これ美味しいんで ぜひ食べて下さい!」と言うと、

 

 

「あ、自分トマト嫌いなんです」

 

 

人生そう甘くないみたいです、、、、

 

日々精進しながら生きていきたいと思います、、、

 

それでは、このへんで、

阪口でした。