ブログに対するモチベーションの記録

3月初旬

大人の事情で4月1日にブログ当番が回ってくることを知る。(当初の予定では今月末だった)

 

3月中旬

おさかな天国のさかな、さかな、さかな~♪の部分をコロ●、コ●ナ、●ロナ~♪に変換した替え歌を考えて、ブログを書こうと決意。

 

3月下旬

●●●が猛威をふるい、替え歌はなんだか不謹慎極まりないなと自粛。ブログのネタがなくなる。

 

4月1日

ブログの日。どうにかネタを見つけて、それなりにブログを書こうと思いつつ、連日の志村けんさん追悼番組に涙。書く気が失せる。

 

4月2日~9日

ブログを書いていない罪悪感に苛まれる。

 

4月10日

楽しみにしていたFF7リメイク発売日。その記念にゲームへの熱い思いを綴ろうとしたら、まさかのネタかぶり(↓参照)。しかもAmaz●nで予約していたパッケージ版が当日届かず。まさかの月曜日着。書く気が消滅。

 

4月11日←New

学生時代、友人宅で体験してみたものの、ゾンビ怖すぎ、銃弾なくなるの怖すぎ問題でそれ以来やってもいないくせに、最新のバイオハザードre:3の体験版をダウンロード。

 

 

尊敬する人は90歳のゲーマーでユーチューバーのお婆ちゃんです。