こんばんは(^^)

あっという間に11月になり、空気も冷たくなってきました。

この時期になると、毎年毎年書き方を忘れてしまう、年末調整の書類をいただき、

令和2年も終わりが近づいていることを改めて感じます。

 

どうして毎回書き方が分からなくなるのか。

歳を取るたびに、自分の視力と脳が

書類裏面の説明を読み解ききれなくなっている気がします。

 

誰か、年末調整の書き方講座をやってくれないか。と思っていたら

YouTubeに動画がありました。

便利な時代でよかったと思います。

 

今年は一枚増えてましたね。

いつもギリギリで慌てるので、

今年は講座を見て、バッチリ提出したいと思います。(^^)

今週も一週間、頑張ります!