初!入院!

こんにちは~荒川です☁

 

 

実は、先週入院していました~

最初は38~39度の熱だけだったんですけど、

次第に下痢がきて、病院にかかったら感染性腸炎でした(笑)

 

 

人生初めての入院に内心わくわくしていましたがそんなことありません

病室とトイレの往復で、私の入院生活は終わりました…

 

 

入院期間も3日と短かかったんですけど、

土曜日から水曜日までずっど動いていませんでしたので

びっくりするほど体力が落ちていました。

生活するだけでも、キツイ!歩くだけでもふらふらです(笑)

 

今は、体力も戻ってお仕事もしています✌(^^)✌

 

みなさん!食中毒とかインフルエンザの流行シーズンに突入しましたので、体調にかくれぐれもお気を付けください!

 

今日は、「バイトル佐賀」「わくわ~く」「バイトル長崎」

の発行日です!

お仕事さがずにはピッタリの季節♪

是非、お手に取ってください!