相方が入院しました。

お初の投稿です。

なんにしようかな~”(-“”-)”

やっぱり自己紹介かな~(〃´∪`〃)

…といろいろ考えを巡らせていたところ、

相方が入院しました。

日ごろゆとりっこ世代と何かと若さをアピールし、

成人の日2回参加してもお釣りのくるお局をハラスメントしてきた平成っ子。

ただでさえ先週1週間はタイトなスケジュールだったのですが、

ゆっくりブログを考える時間も、決起集会の決意表明を考える時間も削ってくれました。

金曜日には根性見せて復帰しましたが、優しい(⁈)お局は早めに荒川をGo Home。

皆様のご協力もあって、心配したより早めに業務を終えることができました。
皆様の労いが温かかったです。

労われつつもふと思いました。

「昭和の日本製はなかなか壊れないのだよ。」