ご自愛ください

寒くなってきました。

周りにもゴホゴホと咳込む方や予防のマスクをしている方を見かけるようになってきました。

とうとう主人も保菌者に。

私まで倒れるわけにはいかないと狭まる風邪包囲網の中で毎日気を張っています。

ムスメの部活は外競技。

先週土曜は唐津の小高い山の上の学校で練習。(選抜対象者のみ)

小春日和で良かった~。☀

日曜日、試験休み中で体がなまっているからと自主練につきあいました。

前日と打って変わって風が冷たい日でした。

そして迎えた月曜日、

体が痛い。節々も!!くしゃみをすると体の全身に響く!

すわ、私まで罹患?!Σ(゚Д゚)

…ただの筋肉痛でした。日曜日、娘に付き合って一緒に動いたから。

「張り切りすぎ。」ムスメの視線は風より冷たい…(T_T)

皆さま、あらゆる意味でご自愛ください。