バレンタイン

バレンタインでしたね。

皆さん何個もらいましたか?

私は自分へのご褒美として、3個買いました。

サロンドショコラで。

天神岩田屋でこの時期に毎年やってる催事です。

ピエールマルコリーニ

サダハルアオキ

デルレイ

の3ブランド買いました。

これらのチョコ、1粒500円近くするんですよ。

3粒しか入ってないのに2000円近くするなんて、毎年ビックリします。

なので、大事に大事に食べてます。

もちろん自分だけで。

主人へはあげませんでしたー笑

てかあげる概念をなくしてました。

大人になったら、自分を甘やかす日ってゆーことで♥️

世知辛い世の中なので、自分を甘やかす日もあっていいんじゃないでしょーか??