春うらら

暖かくなってきましたねー。

桜もちらほら咲いてますねー。

もうすぐ新年度ですねー。

別れもありますねー。

(A川さん長崎でも頑張ってねー)

出会いもありますねー。

(I井君、O野さんが入社されます)

なんとなくこの時期はほわわ~んとしたり、ワクワクしたりできるので満喫したいと思います。

って書こうとしてたら、今日upしたS山君とネタがダダ被りでした。

昨日途中まで書いてたのにupしてない事をひたすら後悔してます。

こう書いて、あたかもネタがないからパクったわけではないんだよアピールしときます。

 

新年度のお仕事探し、転職のタイミングを逃したーという求職者の方、ご安心下さい。

まだまだ素敵なお仕事たくさんあります。

明日発行のぴ~ぷるを見て、素敵なご縁がありますように🌸