誰かNARUTO様を紹介してください…。

4月になりました。

4年前、ひな鳥のようにピヨピヨしてた相方が巣立ってゆきました。

といっても、長崎営業所で心機一転☆頑張ってくれるはず。

さてさて、彼女の抜けた穴は大きい。

彼女に押し付けて任せていた仕事が増える。

早速通常業務に加え、部署会議、新人教育、代理店様分の入力 etc…

怒涛の1週間を過ごせそうです。元・相方よ、ありがとう💢

(私のせいだけじゃないですぅ~💦という声が聞こえそうだけどムシ。)

忙しいのに逆に色んな事考えますね。

千手観音のように手がいっぱい生えてこないかな~。

分身の術が使えないかな~。ついでに体重も分散しないかな~。

まだまだ余裕があるじゃないかとお思いのあなた。

うふふ、ワークハイですよ~。

無言&能面にクラスチェンジしたらおそらくヤバい。

その時は、皆様、あまり近寄らないようにご注意ください。images