笑わない男

巷で人気の稲垣啓太さん。

最近、ファンになりました。

完全なる“にわかファン”です笑

彼が出るバラエティはすべて録画し、彼のトークがあると繰り返し見てます←

何が良いのか自分でもよく分からないのですが、多分主人にちょっと似てるからかもしれません。

本人は不服のようで、周りの人も似てないと言われるのですがキャラや雰囲気が似てるんです。

しかも、稲垣選手が所属してるPanasonicのワイルドナイツに主人も在籍していたのと、身長も同じ。

意外な共通点が発覚。

 

で、稲垣啓太さんの熱愛報道が出た時には勝手に主人の不倫報道を見た気分になり、落ち込んでました。

結局、主人が好きなのか稲垣啓太が好きなのかよく分かりませんが、これからも稲垣啓太さんの活躍を応援したいなぁと思います。

主人の隣でキャーキャー言い過ぎて、引かれないように気を付けます。