こんにちは☀️

最新のニュースや流行りものに乗り切れないことが多い自分ですが、

最近、iPhoneがiPhone12まで出ていることに気づき、未だiPhone6を使い続けている自分のスマホの倍の数字?まで新しいものがあることに驚きました。

接触者アプリココアが、私のスマホのバージョンでは対応していなかった時には

じゃあこの携帯を使ってる人はどうすればいいのさ、と憤慨しましたが

12まで出ていることを思うと、今更ながら納得というか仕方ないかあ、と諦めがつきました。

 

ここ数日佐賀でも感染者が増えているということですので、最新のニュースを常に確認しつつ、

自分の行動を振り返りながら手洗い消毒をこまめに行なっていきたいと思います。