”推し”がジョブチェンジしてました。

数年前から某大学の男子新体操部の動画にはまっていました。

ある時期から、やけに目に飛び込んでくる人がいるなぁと感じる人が出てきました。

集団の中、探さなくても必ず目につく人。

密かに”推し”となってました。

しかし、やはり大学生。

彼も卒業して、一般企業に内定したそうです。

卒業と同時にだんだんその大学の動画を見る機会も少なくなって、

(コロナ禍もあり、あまり動画が上がらなくなった。)

先日、たまたま某国営放送TVを見ていたら、ラジオ体操に出てる?!

なんと、昨年10月から、女性ばかりが出演していたラジオ体操に、男性も加入したとのこと。

その中の一人に!!

やはり、体操が大好きなんですね。

そのうち、「体操のお兄さん」とかになったりして…。

嬉しくて、会社でのラジオ体操も頑張ろうと心に誓いました!!