ミニバス全国大会

先日休みをいただいて娘のミニバス全国大会に行ってきました。

代々木体育館の広さに子供たちは緊張気味でしたが、1試合目は動きがぎこちなくもまずは1勝できました。

2試合目は関東チームで3点差で惜しくも負けてしまいました。

ただ、子ども達はしっかり走り粘った試合をしてくれたので、とても良い試合でした。

そして本当に最後の試合になる3試合目。

流れを悪くしてしまった娘がベストメンバーを外されてしまいました。

娘は泣きながらメンバー交代をコーチに訴えていましたが、最後まで叶わず…。

とてもとても悔しい最後となってしまいました。

 

翌日はディズニーランドでしたが、全く楽しめず。

ディズニー大好きだったのに、複雑な思い出の場所になってしまいました…。

 

ただ、中学でもバスケ部に入るのでこの悔しさをバネにより練習に励んでもらいたいと思います。

 

応援金にご協力いただいた社員の皆様、お客様、本当にありがとうございました!!