まだ木曜日?

月曜日は合同企業説明会でした。

幸い求職者の方が絶えずに来てくれたので、その後の打ち合わせがギリギリになり息子のお迎えもギリギリになるという時間に追われたバッタバタな1日でした。

なぜか疲労感があり、火曜日の時点ですでに木曜日な気分でした。

そして水曜日の昨日はまだ中間地点である事に絶望し、今日を何とか乗り切ろうと奮起してます。

そして今日は金曜日な気分でおりますが、まだあと1日ある…。

時間に追われると3倍の疲労感になるのはなぁぜなぁぜ?←使ってみたかったヤツ。

どんなに時間がなくとも意識的に小休憩を挟むようにしてますが、月曜日はそんな余裕が全くなく何なら半日トイレを我慢した状態でした笑

今週は帰宅して子どものご飯作ったら寝落ちした日々でしたが、今日はそうもいかないので睡眠時間をしっかり確保したいと思います。

体力的の衰えを感じた1週間でした…。