Christmas

クリスマスですね。

あまりクリスマス感を味わえずに仕事納めに終われている方も多いのではないでしようか?

私もそんな気分一切ないので、子供達から急かされていたクリスマスツリーをやっと一昨日飾りました。

もはや飾る気もなかったのですが、ずっとクリスマスソングを歌ってる息子を見てると親としてやっておかなきゃかなぁと…。

子供達が喜んで飾り付けをしている姿を見ると飾って良かったです。

明日には片付けなきゃいけないけど。

そして、年末の大掃除も待ってます。

 

その前に今日、明日、金曜日と締切続きです。

先週に引続きW締切に終われておりますが、めげずにしっかりやりきりたいと思います!!

怒涛の年末負けずに頑張りましょーーーーーー!!!