クルマとネコ

DSC_0080_4

今年2月22日にオープンした「フラットプラス&Myao」に行きました。

こちらは新車リースと猫カフェを併設していて

遠目ぱっと見、車販売店に見えますが、近づいたら建物の内のガラス越しに猫がいる!

というちょっと変わった施設になります。

メインはもちろん車事業なのですが、保護猫事業もやっている会社だそうで、売り上げ等は保護猫の保護・育成費にも使われているみたいです。

のでこの猫カフェの猫ちゃんは全員保護猫になります。希望すればトライアル後に飼えるようです。

DSC_0075_4

沢山の猫と触れあうぞ!と意気込んでたのですが

たまたま最初に触った子が膝に乗ってきてすやすや寝てしまったので、

一時間まるまる座りっぱなしで終わりました…。可愛いのでOKです。

DSC_0078_5

座りながら、近くにいたお昼寝している猫。

今の季節だと気持ちいいでしょうね!

癒されました。