格が違う…。

破壊魔王、ムスメサマ。

今度は通学用チャリを破壊。

(前回、鍵を付け替えた”アレ”です。)

「パンクしました。」

とのLINEが。

ハハ、ガッツリ残業中のため、協議したところ、

「抱えて帰る。」との結論。

さすがムスメサマ。

自宅に近い距離でパンクしたとのことでしたが、

残り約2kmの距離を、夜8時くらいに抱えて帰るJKはムスメサマくらいでしょう。

で、翌日(また抱えてイオンまで来た(笑))

自転車屋さんに見てもらったところ、

「スポーク折れてます。(もちろんパンクも)」

ムスメよ、キミはどんな荒野を走っているのだ?

普通に整備された道路に自転車走らせてスポーク折れるって、あるあるですか?

やっぱりうちのムスメサマはひと味違う。

 

修理を終えて

・スポーク1本交換

・タイヤ交換(ワイヤーすり切れで修理不能)

・その他諸経費

込みで約7,400円ほどの出費でした(T T)