祝!チャーリー復活!

現在、故障者リスト組最古参のムスメサマ。

先日の診察で晴れて自転車の解禁となりました。🎉

そこで、まずは距離が短い愛車チャーリー2号(駅~学校間 約5分)を復活、

数日慣らした後でチャーリー1号(自宅~駅間 約30分)を復活させる事に。

ここまで、荷物を持ってくれたりした同僚には感謝ゝです。

いずれプレーで恩返しを、と意気込むムスメサマ。

 

しかし、ギプスをしていたわけでもないのに、

太もも周りを図ってもらったら、5cmも差が!!

この差を2cmまでに縮めなければ、ランニングの解禁とはならないそうで…。

≪解禁≫

自転車・水泳・ジム(内容要相談)

 

道のりはまだまだですが、少しづつ課題をクリアしているようで、

ちょっと安心しました。

が、油断・やりすぎ禁物ともすかさず釘を刺される。

(調子乗って12月、修学旅行でスキーできますか?と聞いていた。

もちろんNGと一喝される。)

 

余談ですが、ダメもとで受験した退院翌日の検定試験は、

”ギリギリ”で合格しましたとさ。

薄氷踏み続けるムスメサマでした。