”新”

4月です。

新年度、新体制、新生活…。

いろいろな「新」がつく時期ですね。

わが社にも、新しい風が吹き、「新」体制となりました。

 

そして私も「新しく」替えたものが。

2015年のゆめタウン久留米のリニューアルオープン時に

買った靴(色違い2足)ともとうとうお別れしました。

 

翌年2016年に会社を移転してから気づけばはや5年ー

そろそろやばいと言い始めて〇年。

スリッパも変えました。

 

我ながらよく持ったな~。

すり減ったスリッパの裏に残る土踏まずの跡さえ愛しい…。

合掌。

名残惜しみつつ(?!)も、気分一新です!!

 

ー追記ー

先日、鹿島の祐徳稲荷神社へ行きました。

そこに前回の投稿で「見たい」と言っていた

『御衣黄(桜)』、見つけましたよ~♪

神社の南側の入り口付近にあります。

今が満開でした♪(画像なし、悪しからず。)

興味がある方は祐徳稲荷神社へレッツゴー!!🚗